• 2012.02.04 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハングリージャック
こっちに来てドライブをしている時に良く見掛けるファーストフード店。
最初は看板のロゴとかがソックリなのでバーガーキングのパクリかい?とか思っていたんだけど、なんて事はないバーガーキングの子会社でした。
もう一軒、レッドルースターと言うのがあるんだけれどこちらもレッドロブスターのパクリかい?ってツッコミたくなる。こちらはまだ?状態。
このハングリージャック、実は私のお気に入り。ファーストフード店のハンバーガーの中では旨いと思う。マックとかと比べると質が良いし量も多い、飲み物も飲み放題だし言う事なし。チャッドストーンのショッピングセンター内にあるハングリージャックは飲み放題の機械が無かった、カウンターの横に大体あるんだけどね。店員に言えばくれるのかな?とも思ったけど、良く考えたらショッピングセンター内のフードコートで飲み放題にしてたら採算合わないんだろうなぁ〜と一人納得。私が良く食べるのがベーコンデラックスとダブルホッパー、両方とも旨いが量はダブルホッパーの勝ち。私はダブルホッパーにチーズを入れて貰ったのが大好き(40¢でチーズを入れてくれる)マックとかと比べると本当に食べた気がする。マックとかだとハンバーガーのセットを頼んでも物足りないけど、ハングリージャックは同じ様なハンバーガーのセットでもお腹が一杯になれるしハンバーガーを食べたぁ〜という気になる。是非こちらにお越しの際に見掛けたら食べてみて下さい。

(・V・)
  • 2012.02.04 Saturday
  • 09:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/03/06 1:52 AM, みかん wrote:
 私もオーストラリアに住んでいたことありますが、体験談が私のときと同じだったので笑ってしましました。
 ハングリージャックとレッドルースター私も両方ともパクリかと思いました。
 ハングリージャックが飲み物飲み放題だってのも思い出してなつかしかったです。
 
2006/03/06 10:15 AM, たまお wrote:
コメント有難う御座います。
ハングリージャックとレッドルースター、どうしても気になっちゃいますよね( ・∀・)
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
バーガーキング / 世界一周を目指すサラリーマンの日常日記
2006/03/06 1:48 AM
 バーガーキングとはアメリカでマクドナルドに続く第二位のハンバーガーチェーンだ。  個人的にはバーガーキングのほうが好きである。マクドナルドよりも大きくワイルドな感じだ。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   
SPONSORED LINKS
vb26dl_ani120_60 「ウイルスバスター2006」無料で30日間ご利用いただけます
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ブログランキング・にほんブログ村
楽天トラベル
air abhotel4
Link Share
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

不思議、不思議。
RECOMMEND
RECOMMEND
はじめてのIELTS―英国留学試験 イギリス・オーストラリア・ニュージーランド留学案内
はじめてのIELTS―英国留学試験 イギリス・オーストラリア・ニュージーランド留学案内 (JUGEMレビュー »)
石谷 由美子, 大工園 佳代, 石田 毅, 関 妙子
永住権・留学を考えてる人必見。日本語のIELTSの参考書。
RECOMMEND
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術 (JUGEMレビュー »)
オリバー ベレス, グレッグ カプラ, Oliver Velez, Greg Capra, 林 康史, 藤野 隆太
心理面について書いてあるので、取引がうまくいかなかった時とかに読むと良いです。
為になります。
RECOMMEND
RECOMMEND
欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア
欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア (JUGEMレビュー »)
エドウィン ルフェーブル, Edwin Lef`evre, 林 康史
トレードする人なら読んでおきたい一冊。自分を見つめ直せました。
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.